SSブログ

大相撲、砂かぶり席 [Outing]

とあるところから、砂かぶり席(正式には溜席というらしいです)が取れたので、行ってきました。 1月場所の8日目です。

行くまでチケットをちゃんと見てなかったのですが、東の4列目の真ん中。マス席の最前列よりさらに2列か3列前になる、かなりいい席でした。 実家に言っておいたら、30秒くらい映ってたわよ、だって(笑)。

あと2列前になれば、力士が降ってくる可能性がありますが、ここに座るには傷害保険かける必要があるかも(笑)。

相撲は素人ですが、間近で見ると、面白いなぁと思ってしまいました。ぜいたく?

でも、ちょっと高かったので、当分いけないです(涙)。
最近の力士はよく知らないのですが、審査委員長の元千代の富士くらいは分かりました。

あと、向い側の砂かぶり席には、松平●さんがいらっしゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。