SSブログ

SPICE(カレー・秋葉原) [Akiba Morning]

JR秋葉原の、駅の外からも中からも入れる SPICE というカレー屋さんです。

なんと、朝からカレーを召し上がる方もいらっしゃるのですが、私はモーニングセットを。
400円と500円の2種類があり、トーストにするか、パン(モーニングロールの中にハムとかもはさまれてます)2個にするかの差です。残りは同じ、サラダやヨーグルトから2つ選び、飲みものがつきます。

悪くないけど、Vie De France のほうがパンは美味しいですね(向こうはパン専業だから当たり前か・・・)。のんびりしたいなら、Rose & Crown の方が広いし、ということで、SPICE はモーニングセット分野では少し弱い気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。