SSブログ

友人の blog に紹介されました [blog]

関西にお住まいの友人の blog に紹介していただきました。
私なんか足元にも及ばない、ハイソな方であることは、ご覧いただければ一目瞭然。
私のページなんて、手ぶれ防止機能つき(笑)カメラで撮った写真でだいぶごまかしています。
でも、こうして輪が広がっていくのは嬉しいものですね。

こちらにおいでの皆様も、もしまだであれば、ぜひご覧くださいね。
http://blogs.dion.ne.jp/djtee/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

song

こんにちは。

blogおめでとうございます。
関西のお友達は確かにセレブですね。
同じ関西に住むものとして羨ましいです。
私なんぞもうすぐ「貧乏学生」に後戻りだというのに。
by song (2005-01-19 23:31) 

chiakipenguin

song 様

ご来訪ありがとうございます。
学生は、時間と選択の自由があります。それは本当に羨ましいことです。
ぜひとも堪能してくださいな。

また時々お寄りくださいね。
by chiakipenguin (2005-01-19 23:51) 

djtee

chiakipenguinさん、songさん、こちらにお越しのみなさん、こんにちは。

うちのベタベタな内容と違って、こちらはお洒落で素敵なblogですね。
今後ともよろしくお願い致します。

PS.私はセレブでもなんでもなくただのお祭り騒ぎが好きな貧乏たれです。
  まわりの方々が凄いのです(キッパリ)>songさま
by djtee (2005-01-20 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。