SSブログ

the bitter*girls [blog]

the bitter*girls という blog を紹介させてください。

http://blog.so-net.ne.jp/photolog/
いつもとても写真が美しい blog です。

この東京タワーの写真を見て、東京タワーってこんなに魅力的だったのかぁと、認識を新たにしました。タワーの光がひとつの色ではなくて、それが空ににじむように溶け出しているのが、とてもセクシーです。タワーのせいで、背景の青い夜空も素敵に見えて、単純にほれぼれと見とれてしまいました。

単に blog を拝見させていただいただけでご紹介するのも突然かなぁとも思ったのですが、あまりに素敵な写真が多いので、美のおすそ分けということで♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

without_rose

素敵なblogですね!どうしたらこんな写真が取れて、どうしたらこんな素敵なページが作れるのかしら?

自信喪失。。。
by without_rose (2005-02-16 00:46) 

JUNe

トラックバックありがとうございますw
今後ともよろしくです
by JUNe (2005-02-17 13:46) 

chiakipenguin

without_rose 様
そうですよね、私も写真を載せるのが恥ずかしくなるくらい。。でも私にはどう逆立ちしてもあんな写真は撮れないので、別の何かで、って感じですね。

樹音様
いつも素敵な写真をありがとございます。今回の癒しの温泉の写真も、いいですねぇ。。。疲れた心が洗われます。。ホント。
by chiakipenguin (2005-02-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。