SSブログ

メルマガに掲載されちゃいました!! [blog]

人気blogランキングに参加♪今74位 オープンから3ヶ月で累計25,100のご来訪を感謝♪

今日は、個人的にはとってもニュース!
知人から聞いて知ったのですが、確かに手元に届いているメルマガに載ってる載ってる・・・。

そうなんです、グルメな方のメルマガに掲載されていました。
All About で「大人の食べ歩き」を担当されている伊藤章良さんの、「All About/食べ歩き」のメルマガです。
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/
ありがとうございました>>伊藤さま

おかげさまで、もしかして!と思ってアクセス数を確認したら、普段は300か400がせいぜいなのに、今日は1200超えてる(驚)。メディアのパワーは偉大です。本当に驚きました。

初めておいでになった方、左のサイドバーの「カテゴリー」の「Dining」をご覧になってくださいね。過去に食べに行ったお店の話が書いてあります。ロブションとかもありますし。。

せっかくですから、伊藤さんたちが持ってらっしゃるブログの方もぜひ行ってくださいね♪
http://taidan.seesaa.net/
ついでに、私の友達のサイトも♪ (左のバーの「読んでるブログ」)

明日の晩は、赤坂のフレンチに行きます。こちらもお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。