SSブログ

龍王亭(ラーメン・和歌山駅近く) [Dining]

もしかして、この blog 初のラーメン屋の登場か?

出張先で、どうしても同行者たちが「ラーメンだ!」と言いたげな雰囲気なので、たしかにあまり時間もないし、よし♪

しかし、駅を出るまでは「やっぱり熱いラーメンをがつんと食べないと・・」と思っていた私も、駅を出てPCの入ったかばんを肩に、店まで歩いた段階で、「うーん、冷やし中華ないかな」に変わっていました。最初の発言を聞かれていただけに、朝令暮改よりすごいじゃん、と指摘がはいりました。

いいんだー、それでも冷麺を食べるんだー、と冷麺セットを注文。ミニチャーハンつき。

美味しかったです。

うっかり、麺の写真は取り忘れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

シリウス

私も今日のお昼は冷麺セット(ミニチャーハン付き)でした。

・・・それだけです。
by シリウス (2005-07-22 00:35) 

chiakipenguin

おっ、偶然ですね。
関西圏に多いメニューですか?
って、関東であまりラーメン屋にいかないのでわからないのですが・・・。
by chiakipenguin (2005-07-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。