SSブログ

隅田川花火大会 [Outing]

知人のご好意で、彼の自宅の屋上から隅田川の花火を堪能できることに・・・。
さっそく行って参りました!







これで花火もフィニッシュ!

その後は、なんと超美味のお肉とお酒を堪能させていただきました。

もう、贅沢三昧です。歩いたり運動したりしなくちゃ、です。ハイ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

他力本願

ブログへのアップありがとうございます。
写真きれいに写っていますねぇ。
by 他力本願 (2005-08-01 06:52) 

chiakipenguin

他力本願さん
いやー、花火はすばらしかったです。
加えて、その後の肉のすばらしかったこと!
おかげで、肉肉ブラザーズだけでなく、肉肉シスターズの結成も間近となりそうなくらい、肉の宴の志願者が増えました (^^;
by chiakipenguin (2005-08-01 10:29) 

ISO

今年の隅田川花火は大きいのが多かったですね~。自宅からも辛うじて見ることができました。
花火の写真とても綺麗ですね!しかも、美味しそうなお肉まで…

肉Bros、肉Srs…肉の宴タノシミにしておりま~す!
by ISO (2005-08-01 13:05) 

chiakipenguin

この肉は超ウマでした。あと2ランク上だと、ステーキのお値段がお札2ミリ分はするというあのあらがわレベルになってしまいます。さすがに美味しかったので、すぐになくなりました。個人的には、トリもとても美味でした。あんな美味しいささみは・・・。
by chiakipenguin (2005-08-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。