SSブログ

Conrad Tokyo(汐留) [Outing]

今日は、バンコクから一時帰国している知人と、また別の友達の知り合いでジブチから戻ってきた方を囲んで10名くらいで、7月にオープンしたばかりのコンラッド東京のガーデンビューのお部屋へ。



インフラは、いい感じです。でも、ソフトはまだまだのようです。これは、私だけではなくて、今回集まった他のメンバーも同じような感想でした。

まず銀座からタクシーに乗ったけど、何台かえても、運転手さんが「コンラッド」を知らない。挙句に、ホテルのレセプションに電話して、運転手さんと話をしてもらっても、目の前までつけてもらうのがかなり大変だった。ホテル新設の話と詳細な地図を各タクシー会社に配ったりしないのだろうか?

ちょっと変わったことを頼むのもだめなようだ。この部屋の泊まり主がいろいろやってみたようだけど、だめのよう。あと3ヶ月くらいはかかりそうです。

さて、Conrad といえば、のクマさん・アヒルさんですが、ここのホテルはこんな感じ。

クマさんは4種類で色違いがあるそうです。アヒルさんは、東京専用のモデルなんだそうな。

部屋に来るまでの雰囲気とかは、パークホテルやストリングスみたいな感じだけど、もう少し、広くて圧迫感がないタイプです。

さて、今日は人数がいたせいもあって、お酒もお料理もあっという間に。

このビール(数リットルはある缶です)をわざわざドイツから持ち帰ってくださったYさんに感謝です。

キーカードは割とおしゃれかな。自分で泊まるにはちょいと様子見ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ISO

いい感じですね~。ソフトがこなれてきた頃に伺いたいと思います。
料金設定はパークハイアット新宿並?でしょうか。
黄色じゃなくて白黒のアヒルが微妙に不気味ですね(笑)
by ISO (2005-08-04 10:36) 

chiakipenguin

ISOさん
そうですね。ソフトがこなれてないときついです。
料金は、そうです、パーク並です。なので、ソフトが伴わないと厳しいですね。
白黒アヒルは王冠はかわいいですが、やはりアヒルは黄色いほうが安心しますね(笑)。
by chiakipenguin (2005-08-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。