SSブログ

箱根吟遊 食事編(箱根・宮ノ下) [Dining]

人気blogランキングに参加♪今69位 オープンから2ヶ月強で累計16,000のご来訪を感謝♪

箱根吟遊という旅館に泊まってきましたが、そのお食事も、目にも舌にも美味しかったので、ご紹介します。

夕食はこんなお料理でした。順番にご覧に入れますね。



お造りも美味しかったですが、煮物は2種類から選べ(到着時にお部屋で選びます)、私はオマール海老のクリーム煮(右側)にしました。
あと、撮影し忘れたのですが、アワビのステーキ or 和牛ヒレ肉 がメインでした。





甘いものが2つもいただけて、これで夕食終了。

朝食は、こんな感じでした。この他にもまだあります。

バーラウンジのカウンターはこんな雰囲気。

おいしゅうございました。
                                                      


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ISO

箱根吟遊良さそうですね~。料理も美味しそうです!
箱根の宿といえば、4年ほど前に「清水の舞台から飛びおりて」強羅花壇に連泊したことがあります。ここも最高ですよ~。
是非、お試しくださいませ♪
by ISO (2005-03-28 10:45) 

chiakipenguin

ISOさま
おいでいただきありがとうございます。箱根吟遊、良かったですよ。
お部屋は、いろいろ種類があり、お部屋を拝見するだけで楽しいです。
by chiakipenguin (2005-03-28 12:44) 

ぽこねん

お久しぶりです。
ようやく箱根吟遊の私たちの食事篇アップしました。
TBさせて頂きます。
改めて食事を見比べてみると違いが結構ありますよね。
私達が行ったのは2月、そんなに時期は変わらないのに・・
by ぽこねん (2005-06-29 22:09) 

chiakipenguin

ぽこねん様
おひさしぶりです。食事ですが、文章では書いたものの、メインを撮影し忘れていました。なので、ぽこねん様のと違うのは鍋くらいなのかしら?
あと、私たちは数部屋でまとめて泊まっていたので、宴会場のような場所を用意していただいて、そこでいただきました。そのせいもあるのかも。。
いずれにせよ、泊まる時々でお料理が違うというのはいいことですね。リピートの楽しみもありますし。。
さっそくこちらからもTBさせていただきます。
by chiakipenguin (2005-06-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。