SSブログ

ミドルネーム占い [Tech]

人気blogランキングに参加♪今77位 オープンから2ヶ月強で累計18,600のご来訪を感謝♪

ようやく見つけた。

昔、会社で流行って、半日の間、部門の女性たちがくすくす笑いながらPCでぱたぱたやっていた、面白かった「ミドルネーム占い」。
去年見ようとしたら、サイトが消えていた。
                                                      
残念~と思いつつ、同じようなものがないか探していたけど、面白くない奴なら見つかるけど、どうもぴんとこなかったけど、今日、ようやく見つけた。

http://110129.com/mi/mi.php
みどるねーむ占い、ということで、平仮名になっていた。昔のと同じ人がやってるのかな?

ちなみに、私は "カリスマ" でした。皆さんは?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぶりぼん

"バレリーナ"だって・・・・・・・・・汗。


ちょーっとばかし重いバレリーナでないんかい?


・・・・ぁあ、普段のキリキリ舞の様子か?
by ぶりぼん (2005-04-03 09:04) 

chiakipenguin

ぶりぼんさま
いろんな人の名前でやってみたことがありました、・・・バレリーナが出たことは無かったです。レアもの??
by chiakipenguin (2005-04-03 12:02) 

yanchi

"上品"です。
同じ人にペ"上品"ヨンジュンさん、森高"上品"千里さんがいました。
もう一人いたけどあえて書きません(笑)

おまけで"J"って省略も可ですって!
by yanchi (2005-04-03 12:18) 

ISO

「デリシャスなISOさんには…」

ISO"絶品”とのことです。
おもろいですね…コレ! ちなみにウチの妻は「肉好きなあなたは”BBQ”…」でした。
by ISO (2005-04-03 21:01) 

chiakipenguin

シリウスさん
"上品"とは!さすがですね。やはりかないませんわ。

ISOさん
"絶品"!! 美味しそうです(笑)。いいなぁ。

ちなみに、昔より、ミドルネームがマイルドになってるような気がします。以前は、グレート、絶好調、エレガンス、スーパーなど、リングネームにでもなりそうな勢いの名前がよく出てきました。今は、も少しマイルドですね。
by chiakipenguin (2005-04-03 22:34) 

ぶりぼん

バレリーナです(爆)。

「密かに華麗な動きがエレガントなぶりぼんさん。そんなあなたには」とのことですので、見る人が見れば!という事なんでせう(笑)。

お仲間は「郷"バレリーナ"ひろみさん・加賀"バレリーナ"まり子さん」だそうです(汗)。

ちょっと違うんでないかい>自分と
by ぶりぼん (2005-04-03 23:19) 

chiakipenguin

"カリスマ"です(笑)。
どこかに"ファンキー"さんいませんか?
by chiakipenguin (2005-04-04 01:54) 

djtee

私はdj"@"teeです。
鼻毛3本増、エレガントさ3%UP、英検0.3階級UPだそうですので、ミドルネームはつけないでおきます(笑)。
by djtee (2005-04-04 19:58) 

chiakipenguin

鼻毛・・・困りますねー(笑)。
私の場合は、つめ3mmUP、もちもち感3%UP、トロピカル度5%UP、なんだそうです。
by chiakipenguin (2005-04-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。