SSブログ

キッズ向けアートの展覧会 [Outing]

人気blogランキングに参加♪今85位 オープンから2ヶ月強で累計18,800のご来訪を感謝♪

今日はとてもいいお天気♪ おでかけしてきました。
キッズ向けの体験型アートの展覧会に、知人が参加してたので、そこへ。

場所は、築地。

いつ見ても不思議な、本願寺の前を通っていきました。


体験して遊んでみて何かを学べるタイプのアートで、お母さんたちが真似して作れるタイプのものが多いです。材料も、ちゃんと普通の人が作れるように工夫してあるみたい。なかなか気がきいてます。

お子さんがいらっしゃる方は、良かったら行ってみてくださいね。
http://www1.seaple.ne.jp/tsukiji/
今度の金曜日までしかやってません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aoki

来てくれてありがとう! すれ違いで本当に残念でした。
「アート」と書かれてちょっと恥ずかしい…。
by aoki (2005-04-04 18:20) 

chiakipenguin

おぉ、すれ違いで会えず残念でした。「30分前に・・・」って聞いた時には、あと少し前に家を出てれば、と思いましたよ。
アートです、立派なアート。体験型で、個人でも再現できそうなところがさらにエライ。またやる時には教えてね。
by chiakipenguin (2005-04-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミドルネーム占いSuica ペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。