SSブログ

Suica ペンギン [Penguins]

微妙にかわいい Suica ペンギン。

今日もJRの某駅で、つい撮影してしまいました♪

うーん、かわいい・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かわいい~
はじめまして(^.^)
遊びにきてくださってありがとうございま~す。
JGPは無理だけど、今年はJGCはゲットするぞ~
去年はSFCを取ったんですが、なかなかANAに乗れません。
by (2005-04-05 08:46) 

chiakipenguin

usagi71さま
どうも~。かわいいですよね。ペンギンをつい撮ってしまいます。
2社分、確保するとあとは安泰ですよね。私は今年はSFC狙い。お互いがんばりましょー。
by chiakipenguin (2005-04-05 12:49) 

いつ引退してもOKですという安心感が(笑)
by (2005-04-08 09:05) 

chiakipenguin

usagi71様
たしかにそうですねー。私は OneWorld の Sapphire も狙ってます。うまくいくといいなぁ。
by chiakipenguin (2005-04-08 13:39) 

A型のA(パソナコンじゅく新逗子教室)

頭にVがついているのと、そうでないのがいるのですね。
別の種類なのかなぁ…。違っていたらごめんなさい。
コンビニで写真を撮り、記事を書きましたのでTBさせていただきました。
by A型のA(パソナコンじゅく新逗子教室) (2005-06-27 20:23) 

chiakipenguin

A型のA様
Vがついてる彼は、View カードの宣伝をしてるのだと思います。
そうじゃない彼は、普通のスイカですね、きっと。
私の推測ですが、今までのところ、例外はありません(笑)。
by chiakipenguin (2005-06-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

キッズ向けアートの展覧会春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。