SSブログ

Suica ペンギン@秋葉原 [Penguins]

2日連続で、半分似たようなメンツで秋葉原へ。駅で新しいスイカのポスター発見♪

今日は、まずは3時間ばっちり研究会。ブレーンワークが3時間続くとさすがに疲れました。

終わったら、なぜかまた同じ店に(笑)。理由は地震。古いビルで3回も揺られ、結構なゆれだったのにただの震度2と聞いて、大慌て。やばいぞ!
ということで、早々に、駅前の新しいビルへ移動して飲もうという話になったため(苦笑)。なぜか今日も2,000円也。

その後は、何事もなかったけれど、もう地震は大丈夫なのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。