SSブログ

Red Centre からの便り [Travelog]

今日、ポストに大きな封筒が入っていた。何かと思ったら、封筒に Longitude 131 でお世話になった日本人スタッフの方のお名前が。

夫が帰りの送迎のバンの中に忘れてきた帽子を、わざわざ送ってくださったものでした。多謝!

中には、きれいなポストカードにコメント。エアーズロックのカルチャーセンター(アボリジニ文化の説明に重きをおいた観光案内所のようなところ)のチケットの半券なども同封されていました。

わざわざお送りいただいてありがとうございました>Longitude 131 の皆様

オーストラリア大陸のちょうど真ん中、おへそのように位置するエアーズロックの辺りを、赤土なせいか Red Centre と呼びますが、なぜかこの封筒をあけて、その言葉が頭にうかびました。

今日のキーワードは、Red Centre。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

moonstar

こんにちは!

これは、とても嬉しいご配慮ですね!
私は過去海外の旅先でなくした物はでてきたことがありません・・・・。
旅行ではありませんが、国内ですら、先日の中日クラウンズで長年
お気に入りのゴルフキャップを落とし慌てて案内所に連絡したのですが
届いてません・・・。
お気に入りのプロのサインが入ったものでしたし、会社のコンペを2連覇
した思い出のキャップでした・・・。(泣)

それにしても海外からの素敵な送り物!感動しました!!
by moonstar (2005-06-03 09:24) 

chiakipenguin

moonstar さま
いらっしゃいませ! そうなんですー、これはとても嬉しかったです。
もしかして、旅行直後に届いたよりも嬉しさ倍増だったのかも(笑)。
またあの赤土と美味しいワインとを、思い出すことができましたから。
by chiakipenguin (2005-06-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。