SSブログ

かつ進(かつ・神田) [Dining]

今日は、別々の場所で知り合った知人同士をご紹介する会食。といっても、「がっつり食べましょうか」という話になって、かつを食べに。一方は笑顔のうるわしい女性だったのだが、良かったのだろうか?

ま、私は美味しかったので、よしとする。

こんな感じで、結構がっつりですが、最後のごはん一粒まで、ついきれいに食べてしまい、同じものを頼んだ男性(彼は食べ切れなかった・・・)に驚かれてしまいました。しかも早食い。あー、情けない。。。

しかし、あっさり味のちょうどいいかつです。大手町と神田の境目の鎌倉橋から、ちょっと神田寄り。

今日もおいしゅうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

isao

随分とローカルな店が出てきましたねぇ(笑)。 会社が大手町の
国際郵便局辺りに有った頃、残業で毎晩遅かったので毎日食べてました。
配達もしてくれるんで便利でしたよ。 問題はカロリーが。。。(以下略)
by isao (2005-07-25 12:41) 

chiakipenguin

isao さん
国際郵便局辺りの会社の方御用達のようです(笑)。私の場合は、某三菱総研ビルの中にいる方につれていかれました。。
そうなんです、問題はカロリー。。(涙)
by chiakipenguin (2005-07-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。