SSブログ

いわし料理 なか(和食・秋葉原) [Dining]

今日は、丸一日、とある場所に皆さんでこもってのディスカッション。結構いい成果がでてきていると思う。・・・ということで、その後のゴハンは旨い!

秋葉原駅近くの、いわし料理のお店。2階には個室もあり、宴会可能。
店の入り口はこんな感じ。

今日はいろいろコースで頼んでたみたいで、次から次へと美味しいものが。。。

でもいわしなので、健康的にも罪悪感が少ない(苦笑)。


最後は、いわし蒲焼どんぶり。

ところで、今日は千葉で地震があった。M5.7と報じられていたが、後で6とかに修正になったらしい規模です。私がいたビルは、最近竣工したので崩れる心配はなかったけど、その後、交通機関がとまって大変。
ただし、元々、宴会が予定されていたので、結果オーライ。研究会場から徒歩で店へ移動し、店を出た頃には復旧していた。電車が動かず飲んでいた人も多いことを思うと、ラッキーだったのかも。

今日もおいしゅうございました♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぺんぎんさんへ

ひで松0904です^^。トラックバックを書き直していたら、なんと4つも追加されてしまいました。なんかブログを乱してしまったみたいですみません。もしそちらでトラックバックを削除できるようでしたら最新のものだけ残して他の3個は削除してください。また美味しいもの食べに行きましょうねぇ^^
by ぺんぎんさんへ (2005-07-25 16:54) 

chiakipenguin

ひで松0904様
トラバ整理、完了いたしました。どうぞご心配なく。
研究会後の懇親会、また楽しみにしております。
by chiakipenguin (2005-07-25 17:49) 

ISO

秋葉原にこんな鰯料理屋さんがあったとは…今度行ってみます♪
…というか秋葉原って、私が高校生の時分は食べ物屋さん探すのが一苦労だったのに、今や飲食店だらけという感じですね。
青い魚好きなので、近いうちに行っちゃます!
by ISO (2005-07-25 23:22) 

chiakipenguin

ISO様
ここは美味しかったですよ。
お勧めです。
by chiakipenguin (2005-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。