SSブログ

うどんすき居酒屋なかにし(表参道) [Dining]

3週間に一度のヘアサロン通いが、今回は忙しくて4週間目に行った。長かった髪がすっきりしてうれしい。帰り道は、何度も行く店に行くのもいいけど、新しいところを開拓してみようと思い、スパイラルの近くあたりを裏道に入ってみる。一兆辺りの向かいに、なにやら楽しそうな居酒屋が。。。

昭和レトロっぽい、まるでサザエさんの中でますおさんが飲んでるような店を、ちょい大規模にした感じ。生の中ジョッキ290円は安い。うどんすきも800円台。
取材お断り、と入り口に貼ってあったので、とりあえず店構えの写真だけ。

興味ある人は行ってみてください。でも、思い切り安かった訳ではないのだ。二人で5000円くらい。これなら、うちの近所の沖縄料理屋の方が美味しいし、安い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。