SSブログ

引越し先、いちおう決定~! [blog]

お盆の間、まわらない頭で考えつつ、懸案のblog の引越し先を考えてみました。

既に so-net blog では、写真容量50Mのうち、30Mは使ってしまっており、早晩いっぱいになることは目に見えています。どの写真も、photoshop 使って毎回数十Kまで軽くしてるのですが、これが限界です。
レイアウトの自由度が低いのも難点でした。アクセスカウンターとか、入れてみたくても、なかなかそういうこともできず・・・。

・・・ということで、いくつか調べていましたが、容量が圧倒的に多いのと、バックアップが取れることなどから livedoor のものにしてみようと思います。

デザインはこんな感じにしてみました。いかがでしょう。・・・といっても、また変えちゃいますけど。
http://blog.livedoor.jp/chiakipenguin/

とりあえず、新しいデータから移行して、移行完了した月のデータから so-net から消していこうかと思っています。

で、まず、コメント部分も移行できるかをトライします!それが無理そうなら、他所を再度チェック&別の方法を検討しまーす。

良いアイディアありましたら、教えてくださいませ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

chiakipenguin

いちおう、park hyatt の記事、コメントも含めて、新ページに移管してみました。

いかがでしょう??
by chiakipenguin (2005-08-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。