SSブログ

新投稿は、livedoor の方に開始しました [blog]

新しい記事の up は、livedoor の方で始めました。

少し大きな画像を張ると画面が崩れたり、ping 送信先(そもそもそれも何のことやら、だったのですが)のURLも自分で指定しなくちゃいけなかったりと、至れりつくせりの so-net とは全く違う環境ですが、少し慣れてきたら、html のスクリプトを自分で変更できるほうが自由度があっていいかなと思いはじめました。

アクセス解析は、livedoor の方が機能豊富です。

近々、比較をまとめてみますね。

まずは、新サイトをごらんください。データは追って移管されていきます。
http://blog.livedoor.jp/chiakipenguin/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/4n8o75b/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 13:42) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/ikvy5z-/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 09:47) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/k-tdrk2/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 01:45) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/aggl6sk/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。